スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

あれだけあった、週末の地方でのイベント。1週間にものすごい距離を移動していましたが、昨年、今年とほぼゼロ。先日は久しぶりに名古屋でのインスタライブをやりましたが、この週末は大阪で。

 

わあ、この新幹線に乗る前の高揚感、久々だなあ! 東京駅でお弁当を買い、イヤフォンで好きな音楽を聴きながら、自分だけの世界に入ります。帰りは爆睡ですが、行きは半分以上起きています。

ライブもあるし、ホテルに宿泊するので、足元はフラットだけれどきちんと感と特別感のある、マノロブラニクのハンギシ。「SEX AND THE CITY」の映画で出てくる、あれです。大阪は寒いみたいだから、白のソックスを。

そして、デ・マミエールのアルティテュードオイルを忘れずに。マスクにつけたり、到着前に首や頭皮をマッサージしたり。

懐かしいな、この感じ。2時間半の移動がストレスにならないよう、心地よく過ごして仕事のパフォーマンスをあげられるよう、全力で工夫します(笑)。

少しずつ少しずつ、新しい日常が始まりました。気をつけながら、できることを全力で。
 

大草 直子

このお弁当好き。ちょうど良い大きさだし♡
今日は鮭弁に。大好きな、福井の鯖の塩焼き弁当がなかった。季節ものかしら。
レスポートサックのポーチにはオイルやら、いろいろ。


「好きにフォーカスするのはワガママじゃない!初の人生本「飽きる勇気」発売中。」>>

大草直子の最新刊『飽きる勇気』ができるまで>>

大草直子ディレクターの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

大草直子ディレクターの最新コーデ>>


前回記事「エイトン、ハウント。紅葉が始まったらニット日和♡」はこちら>>