この週末は、3連休でしたね。みなさん、どんな風に過ごされたのでしょう? かくいう私は、中日に撮影がありまして、働いておりました……(涙)

夏の週末は、一枚でキマって、涼しくて、楽ちんなワンピース率が高くなるのですが、この日は、ロケ&スタジオでの動画撮影ということで……

✔️ 朝が早いので、時短命
✔️ 動きやすさも大事
✔️ ただ、クライアントさんがいるので、それなりに「きちんと」もしたい

ということで、ワンピースほどリラクシーになり過ぎない、ジャンプスーツをさっと手に取って、ばっと出かけました。

撮影の隙を狙って撮ってもらったのがこちら↓

コンビネゾン#ランデブー
パンプス#ネブローニ
サングラス(この日と同じ#ブラン

こちらは、「RANDEBOO(ランデブー)」というブランドのもの。お初のブランドでしたが、私と背丈が同じくらいの、インフルエンサーの方が着ていて、一目惚れ。オンラインストアでポチっとしました。

が、私には、ちょっと脚の長さが足りなかった……(苦笑)。↑の写真ではひと折りしていますが、丈詰めしようかなと思っています。あと、ちょっと腰回りが大きかった。けれど、そこは、ゆるっと着るのもかわいいかなと思っています。

 

上半身にクローズアップするとこんな感じ。

 

ダブルブレストのテーラードジャケットのようなデザインになっていて、マニッシュな雰囲気。このボタンを開け閉めして着脱します。あとは、長めの袖も私的ポイント。二の腕をしっかりカバーして、細見えを叶えてくれます。

ウエストの後ろ部分はゴムになっているので、苦しくなりません。

 

パンツ部分は、フロントにフックやファスナーもついていて、普通のパンツと同じような仕様。着脱も楽ちんです。

当日も、「かわいいね!」と褒めていただいたり、「同じようなのを探していた!」と言っていただいたり、「上下、くっついているの?」と聞かれたりと、注目度高めの一着でした。

 

スニーカーとキャップを合わせたりと、あえてハズした感じでも着たいなぁと思っています!

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「アレンジ上手に見える、ヘアピアスを投入!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る