あっという間に8月も1/3が終わろうとしていますね。時間が過ぎるのが、本当に早い……(汗)

そんなこんなで、今年は「セールでこれを買いました!」というものが、なかったのですが……。mi-molletでも紹介記事が展開されていた、「FARFETCH」で、つい先日、ずっと欲しかったものをセールで購入いたしました! なので、今日はそちらをご紹介したいと思います。

それが、こちら。じゃん!

 

JW AndersonのTwisterシリーズのミニです。↑の写真からも伝わるかもしれませんが、リップ、目薬、ipodsくらいしか入りません。あ、あと、鍵1つくらいは入るかな。

 

心配性で大荷物派なのに、小さなバッグが好きという矛盾を抱えている私。一目見た時から、このバッグに惹かれていて、長いこと「欲しいものリスト」に入れていたのです。どのくらい小さいかというと……

こんな感じ↓

 

うふふ♡ 小さいでしょう。私が持っている小バッグの中でも1,2を争う小ささです。でも、この小ささが、なんともツボなのです。FARFETCHのセールは、割と早めにスタートするのですが、まだだな、まだだな、と、在庫がなくならないことを祈りながら、ねばっていたら……。つい最近、セール価格から20%オフという、最終セールフェーズに!

とうことで、「いまだ!」と鼻息荒くポチッとし、1週間もたたないうちに、手元に届きました。うーん、やっぱりかわいい♡

実用性はゼロに近いけれど、1点投入するだけ、または、自分の部屋のラックにかかっているだけで、テンションを上げてくれるアイテムです。そういうのも、ときには大事ですよね(と、自分で自分に言い聞かせています)。

このバッグ1つで出かけるのは、ご近所散歩か車で出かけたお買い物のときくらいだけれど、それでもいいのです。バッグ2つ持ち、もしかしたら3つ持ちになりかねないアイテムですが、「ちょっとしたものが入るアクセサリー」感覚で、頻出させようと思っています。

 

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「リラクシーなワイドパンツ。リッチ見えの秘訣は「艶」」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る