人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなモノ”についてうかがいます。今日は、季節の変わり目ならではの「ノースリーブ×ブーツ」スタイルを披露していただきました。
 

「ガブリエラ ハースト」のショートブーツ

 

夏のセールで唯一購入したガブリエラ ハーストのブーツ。

 

9月限定「ノースリーブ×ブーツ」コーデで初おろししました。黄色のステッチとトゥのポッテリ感が気に入りポチッ。
海外通販だったので重さまでは分からなかったのですが、超軽量で想像以上にコンフォート、良きお買い物でした。

 

ノースリーブ×ブーツ、湿気のないヨーロッパのスナップではたくさん見かけますが、日本の気候では今の季節限定なので、毎年楽しみにしています。

グレーが気になっているので、きっとモノトーン祭りでこの秋冬も終わりそうです。

秋冬のお買い物、みなさんスタートしているのでしょうか? 私も気になったものはWISH LISTとしてメモしています。その中から、何を買おうかな〜? と迷う時間もワクワク。

寒いのも年々嫌いじゃなくなっているので、美しい日本の四季をお気に入りのファッションで楽しみたいですね!
 

 

みんな大好き“ふーみん”の納豆ごはん。いつも大行列なので、14:00以降近くにいたらここに行く! と決めているランチスポットです。食べ放題のザーサイ込みでいつでも大満足です。
 

構成/出原杏子

 

スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「沖縄のスーパー「ロージャースフードマーケット」のエコバッグが使える!【スタイリストのヘビロテ品】」はこちら>>