同名の人気ネットコミックを実写化したNHK夜ドラ『ワタシってサバサバしてるから』で、主人公の網浜奈美を演じる丸山礼さん。遠慮も忖度も知らない“自称サバサバ女”のアグレッシブな生き様をコミカルに演じてくれそうな予感。何があってもブレない彼女を見ていたら、だんだんファンになってしまうかも。

丸山さん自身も、網浜奈美を演じることで“自分ファースト”の大切さを再確認したようです。インタビュー後半は、これまでのキャリアを振り返ってもらいながら、社会の中で強く生きる秘訣を語ってもらいました。

 

インタビュー前編
ちょっとウザいのに、なぜか好きになる!? 丸山礼が主演ドラマ『ワタシってサバサバしてるから』の役づくりを語る>>

関連記事
「年下男子のボディタッチにもなびかない自称サバサバ女、のはずが...?『ワタシってサバサバしてるから』」>>

 

丸山礼
1997年4月1日生まれ。北海道出身。ものまねタレント。高校卒業と同時に上京し、所属事務所の養成所に入る。SNS総フォロワー数が250万人を超え、YouTuberとしても活躍。これまでロバート・秋山竜次、土屋太鳳、アンミカら多彩な人物をものまねし、“令和のあるあるクイーン”とも称される。


次ページ▶︎ 帰省して自分が出ていないテレビを眺めているときの虚しさをどうにかしたかった

【写真】丸山礼、大人気マンガの自称サバサバ女にファッションでなりきり!
▼右にスワイプしてください▼