約3年ぶりにハワイ旅行をすることになったエディター。12月は雨季のハワイ。どんなアイテムを選び、どんな着こなしをするのでしょうか?

 

関連記事
海外Airbnb(エアビー)「失敗しない、後悔しない選び方」テクニック大公開>>


ハワイ用にH&Mでワンピースを新調
① 朱赤のシャツワンピース

私は今、北海道と同じくらいの寒さのカナダに住んでいるので、日本から防寒用の服を重点的に持参。まさかカナダからビーチリゾートに行くとは思ってもいなかったので、薄着のアイテムはほぼ持ってきていませんでした。そこでチェックしたのがH&M! H&Mのオンラインストアは冬でも夏に使えるアイテムが売っているのが便利なところ。後で紹介する水着もH&Mで買いました。

こちらのワンピースは、オレンジがかった朱赤がビーチリゾートに合いそうとセレクト。

薄手のコットン100%素材もビーチリゾートにはぴったりですし、透けるような薄さですぐ乾くのも便利。
 

ワンピースは水着の上に着るカバーアップとしても活躍

中に着ているワンピース水着もH&Mで見つけたもの。H&Mの水着は大人が着られるデザインもあるんですよ。ワンピース、水着/H&M 靴/ウーフォス

前ボタンをすべて開けると、羽織りとしても使えるので、水着の上からも着られます。
 

普段の羽織りとしても使える

ワンピース/H&M Tシャツ/ジャーナルスタンダード パンツ/ルフィル 靴/ウーフォス

Tシャツだけでは少し肌寒いときも、このワンピースが薄手のアウター代わりにもなって便利です。
 

② 柄ワンピース

ワンピース/H&M

こちらもコットン素材。爽やかな柄にひと目惚れしました。

ニット/ラルフローレン

露出の多いワンピースですが、少し肌寒いときや恥ずかしいときは、肩からニットをかければOK。柄ものがあるだけで、一気にリゾート感が出るのでおすすめです。
 

次ページ▶︎ ワンピース以外のワードローブと着回しを紹介

【写真】海外のエアビー。宿泊した部屋の全貌を紹介
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2