ミモレブロガーの山根亜希子さんがあまりに気に入って追加で購入した「金属アレルギー」に対応しているアクセサリーを紹介します。

こんにちは!

以前にご紹介した金属アレルギー対応のお店「セネ(CENE)」さん。あのあとまたお店に行って追加購入していました!

 

いつも素敵にお花を飾られています。この日は百合の良い香りに包まれながら。

 

お店ではいつも飲み物を出してくださって、外のテラスで飲んだりテイクアウトにしたりできるのも嬉しいところ。この日はそれに加えて、こんなサプライズ(!?)も!

 

お店のロゴが入ったカラフルなカップケーキ♡ クリスマスだからって!

大きいサイズひとつか小さいサイズふたつを選べて、心優しき私(笑)は夫の分も、ということでミニカップケーキをふたつテイクアウトでいただきました。ご近所の「LOLA'S Cupcakes(ローラズカップケーキ)」さんの特注デザイン。ロンドン発祥の人気店と聞いて、ますます嬉しくなります。

 

ストロベリーチーズケーキとピスタチオ&ラズベリー! とっても美味しかったです。またお店にお邪魔してみます。

あ、肝心のアクセサリー(笑)。

 

気になっていたイヤカフとしても使えるイヤリングと、着けてみたらしっくりきたコインネックレスを購入しました。

 

前回購入したフープピアスと一緒にイヤカフとして。ぴたっとフィットして、マスクを付けたり外したりしても落ちる心配はありませんでした。痛くもならなくて安心。イヤリングとしてつけると小さなフープピアスのような感じ。2WAYで使える優れものです。

ネックレスは写真が撮れていなくて、また近いうちに……!

それでは、また!

構成/幸山梨奈


ブロガー山根亜希子さんが紹介した着こなしをチェック!
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「コーディネートが苦手な人こそ「セットアップ」。ブロガー山根さんのお気に入りをチェック!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る