ライターのさかいもゆるさんが、お気に入りのクロップド丈ニットを紹介します。

 

クロップドのトップスばかりに手が伸びたこの秋冬。先日ご紹介したZARAの戦利品、黒のタートルニットも活躍しております。

寒いので、お腹が冷えないようにインナーを着て、コーデュロイ素材のボトムで。わかりづらいかもしれませんが、背中側が短くなったデザインが、着ると可愛くてお気に入りです。

 

そしてこちらは、ZARAのインスタで見かけて即ポチったショートブーツ。「サープラスコレクション」というラインで、着画はZARAのアカウントのリールで見られます。履くと足首がキュッとして見えて可愛いんですよ〜! お値段はZARAにしてはお高めで、37800円でした。

 

ウェッジソールなのに後ろから見るとピンヒールに見えるデザイン。ベルト付きで、脚が綺麗に見えるところがポイントです。ミモレ丈のニットワンピースに合わせて着る予定。

去年一年はステイホームが多くて服をあまり買わなかった反動で、今季は久しぶりに結構買い物をしてしまいました。それも、こんな感じでほぼモノトーンのアイテムばかり。いつもは冬は明るい服を着るようにしていたのですが、今は何故か、モノトーンが着ていて落ち着きます。

そろそろセールが始まる時期ですが、皆さんはどんなアイテムを狙っていますか?


構成/幸山梨奈
 

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】大人フェミニン派さかいもゆるさんの最新20ルック>>


前回記事「【ユニクロコラボ】黒コーデに程よい女らしさが加わるニットトップスがおすすめ!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る