3月14日のホワイトデーに向け、今年も素敵な商品がたくさん登場しています。ギフト使いはもちろん、自分買いもしたくなってしまう、おしゃれなお菓子をご紹介。今回はお菓子缶だけでなく、紙箱のお菓子もピックアップしてしまいました(笑)。

 

「春の訪れ」がテーマの「ルル メリー」限定品が登場

 

チョコレートブランド「ルル メリー」から、「春の訪れ」をテーマに、そよ風にゆられた花が春の光をうけてきらきらとなびく様子をデザインしたパッケージシリーズが登場。

「ルル メリー」と言ったら、ブルーを基調にしたパッケージの印象がありますが、今回はがらりと変えてオレンジがメインカラー。色からも春の温かさを感じられます。デザインはアートディレクター川上恵莉子氏によるもの。箱を開けたときの華やかさも大切に考えて作り上げており、まさにギフト向き。
 

チェリーのチョコレートが入った丸箱にはハルシャギク、アーモンドドラジェが入った楕円缶にはパンジーが描かれています。

チェリーのチョコレートは柄がついたままなのもかわいらしいのです。

「マンディアンとお花のチョコレート」6個入¥2160、10個入¥3240

バラとチューリップが描かれた紙箱には、マンディアンチョコレート(薄くのばしたチョコレートの上にナッツやドライフルーツがのったお菓子)と、お花をプリントしたチョコレートが入っています。
 

次ページ▶︎ 思わず見入ってしまうアールヌーヴォー風のお菓子缶!

【ホワイトデー】お菓子缶マニアが推薦! 見た目も中身もときめくスイーツ4選はこちら
▼右にスワイプしてください▼

 
  • 1
  • 2