こんにちは。先日の今日のコーデでも穿いていた白いナイロンパンツ。薄くて軽い素材ゆえ、透け感が気になるアイテム。ワイドパンツなので何かアンダーショーツを穿かないと落ち着かない……というわけで、ちょっと透け感が気になるパンツの下に穿いているものをご紹介したいと思います。

 
(左)GU (右)エルニ

今はこちらの2枚を愛用中です。「GU」のスタイルサポートシェイパーショーツは、名前の通り程よく補正してくれつつ、でも窮屈な感じはありません。薄手の素材なので、汗をかく時期にも気持ちよく穿けるところが気に入って、もう2.3年は穿いています。ちなみに、先週末発売された「ユニクロ×マメクロゴウチ」の新作コレクションに、ボディシェイパーのナチュラルカラーが出る模様! これを書いているのは発売前ですが、こちらもぜひ購入して穿き比べたいなと思っています。

 

もう1枚は4月にデビューしたインナーブランド、エルニアンダーパンツ。さらっとしたコットンリネンのジャージー素材で、締め付けのないタイプ。肌になじむくすんだピンクベージュの色味、お腹をすっぽり包む深めの股上も安心感抜群です。

 

この日はユニクロ×マメクロゴウチのショーツを穿いております。まだまだ肌寒い日もありますが、日中はニット1枚でも気持ち良い季節になりました♪

ゴールデンウイーク後半は久々に国内旅行をする予定なので、スタイリスト斉藤美恵さんの旅の必携アイテムを参考に、これからパッキングしたいと思います♪ 久々の遠出が今から楽しみです。それでは皆様、素敵なゴールデンウイークを~!

 

出原杏子さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の出原杏子さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「ピッチは細く、袖は長く...偏愛アイテム「ボーダーTシャツ」をアップデート!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る