人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなモノ”についてうかがいます。今回は斉藤さんが愛用している「シャネル」のバッグをご紹介します。
 

「シャネル」のバッグ

 

季節の変わり目は、温度調節が容易にできるTシャツ+カーディガンになりがち。パンツだってベーシックなものしかクローゼットにはないので、究極のベーシックになりがち……。

 

そんな時に、少し華やかで女っぽいシャネルのバッグがしっくりきます。シンプルなコーディネートを助けてくれる存在感は、シャネルならでは。

バッグ/すべてシャネル

30年以上前のものから、最新のCHANEL 22(ロゴが同色で目立たないところが気に入ったマイ最新バッグ。一生愛用する所存で決めました)まで、どのバッグにも愛情がたっぷりあります。

服も靴もジュエリーも……いつかこの想いいっぱいのクローゼットを作るのが夢です。

 

表参道での15分ランチのマイスポット“千吉”、カレーうどんと白米の炭水化物祭り(笑)。いつでも腹パンで次のアポイントへ向かいます。
 

構成/出原杏子

 

スタイリスト斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

 


【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「【GAPで購入】スタイリストが見つけた「秋に大活躍するパファーベスト」って?着こなし方は?」はこちら>>