今日は立春ですね! が、まだまだ寒い日は続く模様。みなさん、どうか気を抜かないように。

ということで、この日は、今まで何度か出てきている冬アイテムの中で、組み合わせを変え、春を先取りするイメージに。じゃん!

 
 

実は、11月の中旬にUPしたコーディネートとニット以外はほぼ同じ。でも、ニットを桜色にするだけで、印象ががらっと変わると思いませんか? そう、イメージは、満開に咲いた「桜の木」! このチョコレートブラウンのパンツには、白のニットや寒色系のくすみブルーのニット、あとはベージュのニットを合わせることが多かったのですが、ここに来て、桜色のニットとも好相性なことに気がつきまして。本当に懐の深いパンツです。そして、こちら、「PLST」の押しも押されぬ名品、ウォームリザーブなので、暖かさをキープしてくれるのも嬉しいところ。サイズには限りがあるようですが、セールになっていましたよ

洋服は、基本的に着回しですが、ピアスだけNEW INです。じゃん!

 

「トーカティブ」というブランド名からも伝わるように“会話の生まれるジュエリー”がテーマの、日本のブランド。ウィットに富んだ、遊び心のあるコレクションが特徴で、華奢なのですが、ほんのりロックなところがツボにはまりました♡ 私は、ヴェルメイユパーイエナ のオンラインストアで購入しました。

前回記事「春に向けてデニムと眉毛をアップデート!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る