パリ在住のミモレブロガー大熊洋子さんが、ミモレ世代におすすめのスポーツウエアを紹介します。

 

夏のバカンスを経て、すっかりパリの日常を取り戻した私。ヨーロッパ特有の清々しい天候が続き、世界で一番美しい街がより一層輝くのを久しぶりに見た。

 

街だけではなく、人々もポジティブなエネルギーを放出している。そんなバイブスを感じるのは、コロナ禍以来初めてかもしれない。

ワクチンパスポートの導入が賛否両論あれど、政府の強行とも言える舵取りが功を奏しているのは確かだと言える。

 

生きている事が嬉しくて堪らない。明け方に自然に目が覚める。出勤前に一走りして来ようかな。帰路にはご褒美に、アーモンドのクロワッサンを買ってね。

この一瞬、この一秒をも無駄にしたくない。私の人生を、もう誰にも渡すものか、と思う。特に目に見えない疫病なんかには――。

 

パリジェンヌに大人気のヨガスタジオYUJは、レッスンのクオリティと同様に、オリジナルウエアのラインナップにも定評がある。パリで一番のコンセプトショップMerciで堂々とワンコーナーを陣取っている事が証明だろう。

カーキとブラックのコンビで、ゴールドの縁取りのトップスは、レオパード柄とシアー素材が大人っぽくて気に入っている。

 

レギンスが主流のレディーススポーツウエアの中で、スラックスタイプのボトムは珍しいナイキだ。気恥ずかしく無く、下半身を美しく見せてくれる優れもので、ミモレ世代には強くお勧めしたいところ。

スニーカーは新調したばかりのニューバランス。ナイキ一辺倒だった私を、虜にしているこの履き心地の良さとシックなデザインは、一度知ったらもう手放せない。

 

夜は今夏から挑戦しているキューバンサルサのレッスンに行こうかな。嗚呼、考えただけで胸が高鳴る。いつかうんと上手になって、あの人を驚かせてやるんだから、ね。

トップス#YUJ Paris
アクセサリー#ハム
ボトム#ナイキ
スニーカー#ニューバランス

大熊洋子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「夏の終わり、夢のように素敵なキャミワンピで二度目の逢瀬に」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る