パリ在住のミモレブロガー大熊洋子さんが、サードマガジンで出遭ったゴージャスなレオパード柄のコートを紹介します。

私のサードマガジン愛については、前回のコーデに詳しいのだが、転んでもただでは起き上がらないHirokoさん。一度好きになったら、とことん愛し尽くす性格は皆さんもご存知の通り。どうぞその続きを見てやって下さいませ。

 

ここんちのレオパードリバーシブルコートは、ブランド立ち上げのファーストシーズンから人気に火がつき、毎年再販・完売を重ねてきた。

 

ウィンターシーズンに、滅多な事では日本に居ないのだからしょうがない。私はパリから三年も指を咥えて、このコートを眺めて居た事になる。諦めかけて、忘却の彼方に消え去りそうになった時に、すわ、機が熟した!

天井が高く、気持ちの良い空間が広がるショウルーム。スタイリッシュなファニチャーでずっとくつろいでいたくなる。美しいボード達が、ギャラリーの様に飾られている。素敵だなぁ。
 

「やっと会えたね―」
ショウルームで、この、夢にまで見たアウターに袖を通した時、Hirokoさんがそう呟いたかどうかはさておき、数十秒で購入を決めていた。

若くフレッシュなスタッフさんが、思わず唸る。わぁ! お客様、とてもお似合いです。

そうでしょうとも、そうでしょうとも。アニマル柄はね、ミモレ世代の特権特許なのだからね。

 

156cmの小柄な私が、こういったボリュームのあるコートを着こなすには、首周りか足元に抜け感を作るに限る。素足にサンダル、といきたいところだが、極寒の一月にそれは無理。ヌーディなストッキングにオープントゥのワンストラップシューズで着地させた。むむむ、ペディキュアの赤が隠れてしまったのがやや残念。

 

人にも物にも、運命の出遭いの様な事があって、それだと分かった時には、決して迷わずに手に入れてきた。時には遠距離であったり、時差があったりで、遠回りやすれ違いをする事もあるんだけれど、私は焦らない。

時間がかかっても、ほらね! 運命は、想い続ければ必ず、私の元にやって来てくれる。

<年に一度の大アンケートにご協力ください>
この度、ミモレのサイトのコンテンツ、その他事業運営のさらなる向上を目指し、アンケートを実施致します。

アンケート項目は多岐にわたりますが、アンケートの途中で一時保存をすることはできませんので、恐れ入りますがお時間があるときにご協力を頂けましたら幸いです(所要時間15分)。
ミモレの個人情報の取り扱いに関してはこちらをご覧下さい。

アンケートにご協力頂いた方のなかから、抽選で10名の方に「ミモレオリジナルクオカード3000円」をプレゼントさせて頂きます。

一人でも多くのミモレ会員様にアンケートに参加して頂き、今後のサイト運営に生かしていきたいと考えております。
ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

応募締切:2022年1月24日(月)11時59分まで

●ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

大熊洋子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「こんな店、パリにも無いよ!新感覚の「サードマガジン」で清水買いしたアウターは?」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る