この週末、インスタグラムを眺めていたら、すっごくすっごくかわいいバッグを発見! しかも、お値段も1万円未満というかわいさ♡ 即ポチっとしたら、翌日には手元に届いたので、ぜひ、シェアさせてください。

早速、バッグの写真から。じゃん!

 

もう、シュシュのようにくしゅくしゅっとした持ち手も、小ぶりなサイズ感もツボです♡ こちらは「JW PEI(ジェイダブリュー ペイ)」という、ロサンゼルス発のブランドのもの。ビーガンレザーやリサイクルプラスチックなど、サステナブルな素材にこだわったバッグやサンダルを展開しています。

 


私が購入したのは、Gabbi(ギャビー)というシリーズのバッグ。「甘好き」の心をくすぐる、かわいらしいデザインとサイズ感だけでなく、カラーバリエーションも豊富なのです。私は、アイスブルー、パープル、薄黄色(なぜか薄黄色だけ漢字のカラー名)、そしてグリーンで、迷いに迷い……。少し前の記事で探しているとつぶやいていた、グリーンに決めました。が、届いてすぐ、”色ち買い”しようかなと思ったりしているくらい、かわいいです。はい。

ちなみに、この日(昨日)の全身はこんな感じでした。

 

白のブラウスにデニムという王道スタイルですが、バッグとサンダルで色をパキッと効かせると、ぐっと華やかに。そうそう、ひとめぼれして、見つけてから10分以内にポチっとしたのですが、その間に、このバッグについてリサーチしたら、ヘイリー・ビーバーやエミリー・ラタコウスキーなどなど、海外セレブたちも愛用しているではありませんか! 彼女たちの素敵な着こなしも、押しの一手になったのは、言うまでもありません。

ちなみに、私はamazonのオフィシャルストアで購入しました。prime会員ということもあり、翌日には手元に。しかも、8360円というプチプラとは思えないほど、気分のあがるボックスと巾着に入って届いたのです↓

 

グリーンを購入したから、グリーンベースのボックスと巾着に入っていたのかな。他の色だと違うのかしら♡ 先に、シュシュのようなハンドルと書きましたが、持った感じもふわっと柔らか。ただ、側面から底にかけては割としっかりとしていて、置くときちんと自立します。

 

ちなみに、オンラインストアでモデルさんが持っているように、厚手のコートやニットでない限り、ハンドルは肩にかけることができます。この日はボリュームスリーブでしたが、ちゃんとかけられましたよ。ちいさいので、ONの日はエコバッグとのセットがマストになってしまいますが、それ以上に、持ちたい気持ちが勝る、かわいい子です。

オフィシャルサイトやインスタグラムを見ていると、アクリルチェーンとショルダーストラップがついたFaeもかわいいなぁと思うのですが、でも、やっぱり、Gabbiの薄黄色を色ち買いかなぁ、パープルもかわいいなぁと、妄想はふくらむばかり。お値段以上の、ウキウキとワクワクをくれる、JW PEIのバッグ。おすすめです!
 

鈴木亜矢子の最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「甘好きな人へ。「スポーティ」のススメ」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る