以前から冬場は白いブーツを履くのが好きなのですが、今年はGUでお役立ちすぎるショートブーツを見つけてしまいました。ヒール有りなのにめちゃくちゃ歩きやすく、きれいに見えて合わせるものを選ばない……もう週4で履いてしまうくらい頼りになる万能ブーツです。

 
ニット#ハイク
中に着たタートル#エミリーウィーク
パンツ#シンゾーン
バッグ#ノマディス
シューズ#GU
 

GUのウルトラストレッチヒールブーツ。商品名の通り、ストレッチ素材でフィット感も抜群。すっきりとしたシルエットですが、窮屈な感じはありません。インソールには低反発クッションが入っていて1日歩いていても疲れないんです。

GUにはGU SHOES LABというお客様の声をもとに商品開発を行うプロジェクトがあるそうで、ブーツだと気になる抗菌防臭機能もあったり、お値段2990円と思えない至れり尽くせりなスペック満載なんです。GUはチェックしてる方も多いと思いますが、見かけたらぜひ足入れしていただきたいです♪

 

アウター代わりのカシミヤストールを羽織ると、上半身がダークトーンになりますが、ここで足元の白がいい仕事してくれてます。

白い靴って、実は一番何にでも合う気がしていて……今日みたいなベイカーパンツでもカラーパンツでも、もちろんデニムでもスカートでも、、もう何でも引き受けてくれます。スニーカーも白やアイボリー系が一番出番が多いんですよね。

 


別の日は、同じブーツを使った気分のあがる「冬の白」コーデに。

 

ニットも上と同じものを着回し(これが手持ちで一番暖かいニットなんです笑)、アウターもパンツも白でまとめてみました。厚着していても、白が多いと見た目も明るく、お会いした方にも素敵! と言っていただけることが多い「冬の白」。なんだか気持ちも明るくなる気がします♪


まだまだ寒い日がつづきますが、春に向かって明るく過ごしていきたいですね。皆さんは「冬の白」お好きですか? それではまた!
 

出原杏子さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の出原杏子さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「毎年買い足す無印の「洗えるタートルニット」今年はLサイズを新調した理由」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る