浜辺美波さんと横浜流星さんがW主演を務め、8月12日(水)にスタートするドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)。原作は、原作は講談社「BE・LOVE」で連載中、累計発行部数200万部超の『私たちはどうかしている』(安藤なつみ著、既刊12巻) 。老舗和菓子屋を舞台にしたハラハラ&ドキドキなラブストーリーです。

 

横浜流星さんのインタビューはこちら>>

可憐で才能にあふれる和菓子職人、花岡七桜(はなおか なお:ドラマでは浜辺美波さん)と、創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子、高月椿(たかつき つばき:ドラマでは横浜流星さん) が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合う物語。

ドラマ「私たちはどうかしている」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)より©️NTV

横浜流星さんのインタビューはこちら>>


本格的なミステリー要素に、たたみかけるドロドロの展開、愛憎混じった二人の切ない関係……と見どころ満載の本作品。

美しき和菓子の世界、日本家屋や着物など、漫画でも目を奪われる「和」の美の世界が、ドラマでもどのように再現されているかも注目です。

ドラマを見る前に、原作をチェック!
 

1話無料公開をぜひチェック!
▼横にスワイプしてください▼

続きはコミックDAYSで!>>

Profile 安藤なつみ
1月27日生まれの、みずがめ座。愛知県出身。1994年、第19回なかよし新人まんが賞で入選、デビュー。受賞作は、『いじっぱりなシンデレラ』。代表作は『十二宮(じゅうにきゅう)でつかまえて』『キッチンのお姫さま』(原作:小林深雪)で第30回講談社漫画賞受賞。趣味は、本を読むこと、映画を見ること、おいしいものを食べること。

『私たちはどうかしている』

安藤 なつみ (著)  講談社

七桜(なお)は幼いころ、母が住み込みで働いていた老舗和菓子屋・光月庵で椿と出会う。しかしある事件が起き、殺人の容疑をかけられた七桜の母は逮捕され、七桜も追い出されてしまう。15年がたち、失意の七桜の前に現れた椿。二人は和菓子の腕を競って対決することに。七桜の人生を狂わせた椿。その憎い椿は、あろうことか七桜に自分との結婚を持ちかける。七桜をかつて幼なじみとだは気づいていない椿。思いもよらない言葉に七桜は!?