夏のセールもいつの間にやら“ファイナルプライス”になってますね。今年のセールで買ったのは、CLANE(クラネ)のキャミワンピースです。

休日のお出かけに黒Tと合わせてみました。ツートーンのショルダーバッグもクラネのものです。

このワンピース、同じ形で黒もあったのですが、黒だと本気のエプロンに見えてしまって……。私のキャラと相まって”まんぷく食堂”感が(汗)。

マスタードイエローって、甘すぎず、辛すぎず(あ、カラシ色だから辛いかな。そういう問題じゃない?)
ま、とにかく、形がフェミニンな分をマイナスしてくれるので、私の他のアイテムと合わせやすいなと思いました。

黒Tに合わせて、足元も黒に。NIKEのスポーツサンダル、とっても歩きやすくておすすめです!! 靴底も分厚めだし、ヒールストラップは調節可能で、小足にもぴったりフィット。ほどよくボリュームがあり、小足の小柄族にもバランスがとりやすいです。
日差しが強い日は帽子も。こちらは先日ご紹介したグレーのキャップです。グレーのマスクに合わせて。耳裏のインナーカラーもワンピースの色と合ってる気も。

中に着るものは、Tシャツでもノースリーブでもタンクトップでもいいですね。色は黒でも白でもグレーでも、カーキやネイビー、ブラウンでも合いそうです。今年は残念ながら旅の予定がないのですが、リゾートでは一枚で着てもいいですよね。ああ、早くさらっと一枚で着てどこかへ出かけたいなあ(遠い目)。

バタやんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

ワンピース & バッグ#クラネ
Tシャツ#エイトン
サンダル#ナイキ


前回記事「耳裏だけインナーカラーを入れてみました!【マスクに映えるヘア】」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る