とってもお天気の良かった先週末、暖かくてコート要らずな陽気でしたね。
暖かくてお天気が良いと、やっぱり明るい色が着たくなります。
数年前のZARAのカラーパンツをメインにして考えたコーデがこちら。

 

鮮やかなレモンイエローのパンツには水色のボウタイブラウスを合わせて。
色と色をつなぐ役割にこれまたZARAの白のニットベストを。

鞄はピンク。超不自然なポーズですが(笑)、鞄を左右持ち換えようとした時の一コマです。

後ろにイタリアの国旗がかぶるというツッコミ所満載な写真となってしまいました(笑)。 色の大渋滞(苦笑)。

こんな色をたくさん使ったコーデが大好きなのですが、やっぱり色を使いすぎるとなんだかまとまらない可能性もあります。

私なりの色を使ったコーデの時のポイントは、白やベージュといった「つなぐ」色を使うとこと。

足元も「つなぐ」色を使っています。

靴下はベージュ サンダルはモーブピンク。


これからもっと気候が良くなっていくのが楽しみです。夏がくるまでの貴重な春を「色」を使って楽しみたいものです♪

 

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「ピンク×ピンクコーデの差し色は、やっぱりこの色!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る