パリ在住のミモレブロガー大熊洋子さんが、デイリーに愛用しているスポーツウェアを紹介します。


このところ、寝ても覚めても、ダンスの事しか考えていない。一年半も待ったんだもの! 取り返すかの様に、ほぼ毎日練習に行っている。

空き時間があったら直ぐにスタジオに駆け込めるように、通勤用のスピーディーの中には、常にシューズとウエア一式が入っている。

いや、もはや最近は、スポーツウエアで通勤してしまっているレベル! へそ出しの私を見て、マダムが目をまん丸にしてつぶやいた。

「Hiroko! あなたどんどんパリジェンヌ化しているわね!」

 

何と言っても気軽でラクチン。天候にもマルチに対応、速乾性や保温性に優れる最新テクノロジーの生地は、私を更にアクティブに、ポジティブに導いてくれる。

 

今日の主役は、お懐かしや! 大草ディレクターとハウントのコラボのダウンベスト。白のジッパーがなかなか良い感じのアクセントになっているよね。

断然今の気分! そう思っているのは私だけでは無い様で、デパートのスポーツウエアのフロアはどんどん拡張しているし、エレスの様な大人のランジェリーブランド達も、挙ってフィットネスウエアに参入している。

これはパリブログの方でも、早急にレポートしなくては! 乞うご期待下さいね。
 

ダウンベスト#デュベティカ
ロングTシャツ&パンツ#ナイキ

大熊洋子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「パリで人気のスポーツウエア。ミモレ世代におすすめの着こなしは?」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る