スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

明けましておめでとうございます。何度言っても、にぎにぎしく、気持ちが上がるフレーズですよね、新年の挨拶。

 

さて、年末年始、珍しく寒冷地に旅をした私たち。いつもは、ビーチリゾート一択なので、本当にレアなケース。寒さ慣れしていないからこそ、もちろん、準備は万端(笑)。暖かなジャケットを着て備えました。

着てみたら、見事に全員ブランドがバラけました。

私はカナダのブランド、マッカージュ。
夫はイタリアのデュベチカ。
ひなこはイタリアのDUNO。
りおはアメリカのノースフェイス。
マヤはひなこのおさがり、アメリカのラルフローレン。

全員違う、本当に(笑)。

なんならスノーブーツも全員違うし、こういう感じ、すごく好きだ。

さ、今年もこんな感じで、バラバラで色とりどりで頑張ろう♡
 

大草 直子

りおはブーツもノースフェイス。パンツはナイキ、アメリカンブランドしばり♡
夫は昨年買ったデュベチカ。少しビッグシルエット。
ダイヤ柄のダウンは、私のですが(笑)。ストールも私のジョンストンズ。
逆光で見えませんが、ネイビー×ブラックのチェック。


「好きにフォーカスするのはワガママじゃない!初の人生本「飽きる勇気」発売中。」>>

大草直子の最新刊『飽きる勇気』ができるまで>>

大草直子ディレクターの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

大草直子ディレクターの最新コーデ>>


前回記事「ラ・フォンタナ・マジョーレ、ありがとう、また会う日まで!」はこちら>>