スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

マスクによれない、メイベリンの究極ベージュリップ_img0

赤のリップも大好きですが、このマスク生活ゆえ、長時間つけているとよれてしまったり、あとは、マスクを外して、パーフェクトな赤のくちびる、というのも違和感がある気がして。

 

最高、究極のベージュリップを見つけました。いや、厳密に言おう。教えてもらいました(笑)。

肌色になじみ、明度を上げ、表情を今っぽくアップデート。さらに、マットに仕上がるのに乾燥せず、さらにさらに、マスクの下でよれない! すごいよねー、テクノロジー。

その名は、メイベリンのSPステイ マットインクの色番260。

写真だと、色のイメージ、わかりづらいかもしれませんが、そのくらい唇の色にしっくりなじんでくれるのです。よれない仕様ながら、少しくらいよれても気にならないのも良いですね。

最近愛用しているリップでした!
 

大草 直子

マスクによれない、メイベリンの究極ベージュリップ_img2
つけるのに、指やリップブラシを使わなくても良いのも嬉しい。
マスクによれない、メイベリンの究極ベージュリップ_img4
ベージュ系ニットにも、ぴったり♡ ベージュはベージュでも、オレンジ味もあるのが良い!
ブレスレット#ティファニー
人差し指のリング#マディソンブルー


「好きにフォーカスするのはワガママじゃない!初の人生本「飽きる勇気」発売中。」>>

大草直子の最新刊『飽きる勇気』ができるまで>>

大草直子ディレクターの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

大草直子ディレクターの最新コーデ>>


前回記事「家族のスキー合宿で、母さんが号泣した理由」はこちら>>