パリ在住のミモレブロガー大熊洋子さんが、ダンス&スキーウェアを紹介します。


突然のお誘いにとまどいながらも、「行く!」と即座に答えていたこの旅行は、むしろ、合宿に近い。なんせ私達は、毎日6時間にも及ぶダンスのワークショップをメインに、空き時間にスキーをする、という、体育会系も真っ青のハードスケジュールで動いているのだから。

フランス中の人気インストラクターが集まる、このラテンダンスの祭典は、新しいテクニックや技、同じパッションを持つ同士を発見出来る絶好な機会である。

みんなそれぞれが個性的でオシャレなスポーツウエアを身に着けているのが良い。

出発日まで一週間を切ったタイミングで、スキーに関するものを何も持っていない事に気付き、困った時の神頼み、我らがデカトロン(Decathlon)へ向かった。蛍光イエローのスキーパンツを見つけて気分上々。トップスはいつものボーダー柄ムートンで。

 

ゲレンデでひときわ目を引いた、ミモレ世代のご婦人アニエスさんの装いは、パリブログの方でご紹介予定です。お楽しみに!

 
 


[スポーツウエア]

トップス#マージュ

[スキー]

大熊洋子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「春に着たいのはフレッシュなネイビーのワンカラーコーデ」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る