ミモレブロガーの辻川舞さんが今シーズン購入したカラーパンツの着まわしコーディネートをご紹介します。


今季購入した水色のカラーパンツ。明るい水色はデニム感覚で何にでも合わせやすい!

 

紺色のトップスと合わせて。デニムよりはキチンと感があるけれど、色的にはデニム並に合わせるモノも選びません。ゆったりシルエットで着心地も楽チン。

 

このふんわり甘トップスはもう何年も着ているのですが、以前は細身のパンツと合わせたりチノパンと合わせたりしていました。今年はちょいゆったりめのシルエットのこのパンツでまた新鮮な気持ちで着ています。

靴は前回とまったく同じ。数年前に買ったものだけど、時間が経ったほうがよく使う、そんな靴。買った当初はあまり履かなかったのに、最近出番多し。

この日は、初夏の陽気で暑かった! ふんわりとしたシルエット
風が通って涼しいですね!

この写真が、一番紺色が分かりやすいですね。黒よりもやっぱり紺が落ち着く!

カラーパンツ、緑も旬だし、黄色も可愛いな~って迷っていましたが、やっぱり使いやすい水色が私にはしっくり! でした。

白Tとの合わせもデニム感覚。でもキチンと感ありで優秀。

ご近所スタイル。鞄はストラップ替えていますが同じです。
Tシャツ#ドレス

黒とも合わせられそうだし、この夏はデニム代わりに水色カラーパンツがなにかと活躍しそうです!

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>


前回記事「同じ服でも小物次第でこんなにも印象が変わる…!甘ブラウス✕パンツに初夏は帽子を合わせて」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る