ミモレブロガーの辻川舞さんが購入したばかりの秋物のプリーツスカートを紹介します。

まだまだ暑さは続きますが、皆様もう秋物は購入されましたでしょうか?
そろそろお店や雑誌では秋冬ものが目を楽しませてくれています。まだまだ気が早いけれど、コートなどのアウターも出てきていますね。

どうやら暑さはまだ続くようなので、コートやニットは考えられないけれど、ボトムスなら! と最近ネットで購入したミモレ丈のプリーツスカート

 

ローウエストではくスタイルがとても新鮮! 夏の終わりはもちろん、秋冬にはブラウスやニットをお行儀よくインしてキレイめに、少しノスタルジックな感じで着たいと思っております。

 

まずは半袖のポロシャツを合わせて。水色を靴下でリフレイン。ベルトはスカートに付属していたのですが、手持ちのベルトやスカーフを付けてもよさそうです。リバーシブルと同じく、こんな風にたくさん楽しめる、1枚で何度も美味しい服が大好き!

 

肌寒い室内で必須のカーディガン。黄色はインパクトが強いようでいて、実は色々と合わせやすいんです。

 

サンダルには靴下を合わせるのがやっぱり落ち着く。冷房対策にもバッチリです。

 

スカート以外はすべて数年選手なのですが、新作を1点投入するだけで新鮮な気持ちになれました。さらに季節が深まったらどんなコーディネートをしようか今から楽しみです!

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「永遠の定番「白Tシャツ×デニム」。今年はノーストレスな「ジャケット」を合わせるのが気分!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る