ミモレブロガーの辻川舞さんがメキシコをイメージしたコーディネートをご紹介します。

ムシムシ、ジメジメ、どんより……本格的な夏の到来の前のスッキリとしない時。
そんな時には、辛い物を食べて汗をかいたり、思い切りカラフルな服を着たくなります。

本日の妄想旅行はメキシコ。行ったことはないけれど、行ってみたいところのひとつ。

待ち合わせの友人が真顔で言った第一声「外国人かと思った!」 ふふふ。妄想旅行、成功です。オラー! アミーゴ!

私の中のメキシコはとにかくカラフルで、スカートがふんわりしているイメージ。

靴下と靴まで違う色なのが自分でも笑ってしまいそうなぐらい陽気な感じです。

メキシコ料理屋さんは無いので、スパイスたっぷりのカレーを友人と食べました。辛くて美味しかった!

スパイスたっぷりで全部混ぜて食べるタイプのカレーが大好き。ボタニカリーとかコロンビア8のようなやつね。(関西人しか分からない?)

私から見た足元。

カラフル! 車移動でご近所だからできるスタイルなのかもしれません。だって、これで電車に乗ったら注目されること間違いなしですよね笑

どんよりした曇りでスッキリしない日でしたが、色の力を借りて、スパイスの辛さも相まって、とってもスッキリと元気になれました。
妄想旅行、次はどこへ行きましょう? モロッコとか行きたいなぁ……。
本当の旅ができるようになるまで、妄想の旅はまだまだ続きそうです。 チャオ!

 

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「カラーパンツを買うならデニム感覚ではけるブルーがいい【着まわしコーデ】」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る