ヴィクトリア・ベッカムのアパレルブランド、「ヴィクトリア・ベッカム」の2024年プレ春夏コレクションが素敵だったのです。

「このコーデがしたい!」と思ったのは、こちらのルック。



MA-1にシルクの落ち感のあるドレス。ドレッシーなアイテムにメンズライクなブルゾンを合わせるバランスが絶妙。大きなクラッチは持ちづらそうですが……。このルックは今年の秋冬でも出している商品のようです。
 


クリスティー・ターリントンの娘、グレイシー・バーンズがランウェイで纏ったこのホワイトドレスも、スリーブのドレープとマーメイドラインの裾が歩くたび揺れて、エレガント。大人の体型を美しく見せてくれそうなシルエットです。
 


パンツ派にはこちら。ケープ風のスリーブが、シャツとストライプパンツの着こなしをモダンにアップデート。
 


透ける素材感はまだまだトレンド継続。淡いパウダーベージュのワントーンコーデは、シースルースカートにニットのアンサンブルを合わせて。
 


ヴィクトリアの定番アイテム、テーラードジャケットには透け感のある素材のライトイエローのマキシドレスを。この色使いがおしゃれ。
 


(※スライドして2枚目)ミモレ丈のデニムのAラインスカートにニット。足元はライトグレーのタイツとサンダルという組み合わせで着こなしの鮮度を上げて。すべてのアイテムを真似するのは難しいけれど、こういうコーデのヒント、参考になります!
 

写真:The Image Direct/アフロ

シンプルだけれどいつもスタイリッシュで、自身のスタイルを刷新し続けているヴィクトリア。彼女のおしゃれ哲学が詰まったコレクションには、ミモレ世代が素敵に見える着こなしのヒントがいっぱいです。

 

 

前回記事「元祖スーパーモデルの「2世」がまたひとり!クリスティー・ターリントンの娘がランウェイ・デビュー」はこちら>>