スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

今朝は5時起きで撮影をしています。なんという美しい青空。空気は澄み渡り、太陽の光は隅々まで届き。だいぶ寒いけれど、本当にポジティブな朝でした。そうそう、自宅を出た時は、糸のように細い三日月が見えました。

 

路上で撮影した後は、代々木上原の花屋さんに移動。終日oneという、超おしゃれなフローリストとカフェが一体化した場所(笑)。海外にいるみたいなドラマティックな光、シーンに溶けこむオーガニックな花たち。素敵でした♡

そう、ファッション撮影も花屋さんも春満開。撮影に関してはノースリーブもあったので、夏まで先取り(笑)。長かった冬も、もうおしまい。きっと暖かい、寒い、暖かいを繰り返して、春になるんでしょうね。

こんな寒い日のノースリーブ@路上の日は、お腹と背中に直貼りカイロを貼り、靴にもカイロを入れ、カシミヤの大判ストールを肌身離さず持ち、温かなお茶を飲み、乗り切ります!

みなさまも、風邪ひかないように!
 

大草 直子

床も壁も窓も海外ぽい。終日one内のフローリスト。
フローリストとカフェが同じ空間に。DJブースもあったから、安心な時期になったら、音楽も楽しめるんですね、きっと!


「好きにフォーカスするのはワガママじゃない!初の人生本「飽きる勇気」発売中。」>>

大草直子の最新刊『飽きる勇気』ができるまで>>

大草直子ディレクターの最新コーデ
▼右にスワイプしてください▼

大草直子ディレクターの最新コーデ>>

前回記事「メルボルン、ミラノ。旅アルバムで「旅した気分」に」はこちら>>