パリ在住のミモレ人気ブロガー大熊洋子さんがドレッシーなセットアップをカジュアルダウンする着こなし術を紹介します。

 

思い返せば一年ちょっと前、ブロガーミーティングの為に購入した、幻のセットアップは、コロナ禍以降ハレの舞台が皆無で、流石に揃いでは着ていない。

お懐かしや!Hirokoさんがまだコロナを知らない生娘の頃。
 

しかーし!セットアップの良いところはバラでも活用が出来る事。それぞれを普段使いのアイテムと組み合わせれば、途端にワンマイルウエアの出来上がりだ。

大好きなマディソンブルーのパールボタンのシリーズ。ワンピースは黒、シャツはベージュを持っている。

この日はザックリとしたワークシャツを重ねただけ。と言いつつも私は小賢しく、マディソンブルーのハンプトン、しかもとっておきのパールボタンのシャツですがね。おほほ許して。だってとっても似合うでしょ!

足元は最近のお気に入り、コンバースのハイカットを合わせて。

コロナ禍で生活様式は変われど、私のスタイルは変わらず、コーディネートに困った事も無い。手持ちのアイテムを心から愛していれば、断捨離もトレンドも必要が無く、心が迷う事も無い。服に惚れるってそういうことだろう。

Truffaut 85, quai de la gare 75013 PARIS

撮影場所は、パリの園芸センター・トリュフォー。セーヌ川沿いにある巨大な建物はガーデニング愛好家のパラダイス。開放的なデッキにて。パリブログの方もどうぞご覧下さいね。

一瞬マスクをポッケに仕舞うの図。お店には撮影許可を貰っています。
 

アクセサリー#ハム
スニーカー#コンバース

大熊洋子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「「大人のコスパブランド「コス」で見つけたトップスを主役に春のご近所コーデ」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る