ミモレブロガーの辻川舞さんがフランス気分なコーディネートを紹介します。


すっかりと変わってしまった日常、以前のように戻るならば皆さんは何がしたいですか? 私はやっぱり旅行へ行きたい! 今は叶わぬ願いですが、せめて気分だけでも。近くの公園だって、夕暮れ時ならフランスに来た気持ちになれる……かもしれない!

ボーダーにデニムにカゴバックで私なりのフランス気分。
注:フランスに行ったことはありません。あくまで辻川妄想(笑)。

大きな帽子も旅行気分を盛り上げてくれます。

写真を撮るときに「帽子で顔が見えないよ」って夫に言われましたが、1日汗だくで掃除してメイクもほとんど残っていないので「ちょうどそれで良いの。アンニュイってことで」と。

足元はフラットシューズ。バスケットはがさつな中身が見えないようにスカーフをかけて。

靴もスカーフもフランスメゾンで抜かりなく。ちょっとそこまで、だからこそ。

夕暮れ時、お互いの顔も少しぼんやりとして、だんだん夫がパリジャンに見えてくる……かもしれない! いや、やっぱりそれは無いかな(笑)。
以上、夕暮れ時の束の間の妄想フランス旅行でした。いつか本当のフランスへ行けますように! Au revoir!

 

 

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>

前回記事「麦わら帽子派がキャップに挑戦! このコーデはあり?なし?」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る