フランス発の冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」。2016年に日本初上陸して以来、手軽にフランス料理を食卓に取り入れられると、長きにわたり人気をキープ。肉や魚のメインディッシュからサイドディッシュ、デザートやパンまで全約350種類の多彩な冷凍食品を取り扱っています。中でもおすすめは「ピカール」でしか買えない、“フランスならではの味”。年末、ちょっとおしゃれで便利な冷凍食品を楽しんでみませんか。

 


初心者さんへのおすすめは、ミニクロワッサン

ミニクロワッサン(10個入)¥699

「ピカール」でまだお買い物したことがない、何を買ったらいいかわからないという人におすすめなのが「ミニクロワッサン」。「ピカール」の人気商品ランキングでも常に上位に入ってくる人気商品です。

素材はすべてフランス産のものを使用。しかもただフランス産のものを使用しているのではなく、平飼いの卵と発酵バターを100%使用というこだわりぶり。これで10個入って¥699はもはやお安い!

 

凍ったミニクロワッサンの生地を、180℃に温めたオーブンで18分焼くだけ。キッチンがバターの甘い香りに包まれ、幸せったらありません。出来立てのクロワッサンをこんなに簡単にいただけるなんて最高ですよね。ぜひ週末の朝用にストックしておくことをおすすめします。

次ページ▶︎ ワインにピッタリ、フランスの郷土料理!

食のプロも思わずうなる「Picard(ピカール)」の絶品ラインナップをご紹介!
▼右にスワイプしてください▼