ミモレブロガーの山根亜希子さんがユニクロの春ニットのセットアップを紹介します。

こんにちは!

暖かかったり寒かったり、季節の変わり目を感じる今日この頃です。洋服も春気分で♪ と行きたいところですが、風邪をひいてはいけないと思いとどまっています……。そんな今、ユニクロで購入したセットアップの出番が多めです!

 

スムースコットンクルーネックセータースムースコットンブレンドスカート。コットンのサラッとしたニットで程よい厚み。

黒の上下でそのまま着るとのっぺりした印象になったので、下にボウタイブラウスを着ています。襟元と袖に白が入るとクリーンな印象になるような(ん??)

 

友人とユーミンアフタヌーンティーに行った日もこの組み合わせで。ボウタイはリボン結びにしてみました。

 

が、その後に行った(!)chigayaでは、リボン結びが気恥ずかしくなってほどいています(笑)。 垂らすぐらいがちょうどいいかな。

ちなみに友人は白のコットンシャツワンピースにグレーのニット、首元に白い襟を覗かせていました。これは私も真似しよう♪

しっかり暖かくなるまでは、ほんの少しの白で春気分を楽しみたいと思います。

それでは、また!

 
 
構成/幸山梨奈


ブロガー山根亜希子さんが紹介した着こなしをチェック!
▼右にスワイプしてください▼


前回記事「今すぐ着られる「春アウター」。フェミニン派のブロガー山根さんが選んだのは?」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る