6月10日にmi-mollet STOREをオープンしてから半年が経ちました。

オープンした頃の記事を見返すと懐かしいですね。あの頃は、ドキドキワクワクしながらも、メディアがやるECとは何ぞやと自問自答を続けていたし、それは今でも続いています。

mi-mollet STOREディレクターに福田麻琴氏が就任します
mi-mollet STOREがオープンします!

ボン マジックのバロックパールピアスネックレスリング。加根古工房の山葡萄のかごバッグにアソースメレのストール、スローンのニット、そしてヒツキのかごバッグ


mi-mollet STOREでは、今mi-molletが読者の皆さんにご提案したいおしゃれや暮らしのスタイルを商品を通じてご紹介する、ということを大切にしていて、1つの商品に対して、いくつもの記事を配信しています。買わなくても記事を読んでいるだけで楽しい、ためになる、そんなコンテンツになっているかを重視しているんです。

アルディーノワールの黒スカート、SHISEIのパンプス、VASICの4WAYバッグも。

 

最近まで販売していた、マニプリの後染めスカーフは、デッドストックのシルクスカーフを「ブルー・ジーン」と呼ばれる深いブルーで後染めしたスカーフで、どこでも手に入るものではなく、サステナブルな視点と、何にでも合わせやすく長く愛せるデザインなど、言いたいことがたくさんある商品でした。

言いたいことがたくさんあるーーそんな商品をこれからも提案していきたいと思っています。

ちなみにミカヅキ店長の許可を得てお伝えすると、春までの間に次のような商品を販売予定です。

・写真家酒井貴生さんの額装アート写真
・SLOANEのバイカラーニット
・SKINiSのエブリディ吸水ショーツ
・VASICのキャンバス素材バッグ
・SHISEIのサンダル
・スガハラの花瓶セット
・マニプリのオリジナルモノトーンスカーフ

それぞれ、#おばあちゃんになっても愛せる #令和の新ベーシック #お手本はパリマダム #新生活は何度でも始められる のいずれかのテーマにあてはまる商品になっていて、まさに、言いたいことがたくさんある商品です。

今年mi-mollet STOREで商品をお買い上げいただいた皆さま、記事を愛読してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

新しい年も、皆さんの心に響く提案ができますように。
mi-mollet STOREの今後にぜひご注目ください。

 

 

 

前回記事「たくさん撮影した一年でした」>>