ミモレブロガーの辻川舞さんが、冬のバスケット活用コーディネートを紹介します。

暖かい日が続いて、コート要らずの秋ですね。
最近、夏の終わりにネットで注文していたものがいくつか届いて、それが白いアイテムばかりで、ちょっとビックリしている今日この頃です。

このニットベストとパンツは最近購入したものなのですが、私の今年の頭の中は「白」のようです。

 

水色のボウタイブラウス、昨年のものですが、まだまだお気に入りで着ています。ブーツも15年以上の現役選手。

 

アウター要らずのこんな格好ができる季節、最高!

 

白とキャメル、そして水色。この配色はカジュアルな恰好でも上品な雰囲気になれる鉄板配色。

この日はお買い物もあったので、財布をすぐに取り出せるようにしておきたくて、黄色のミニバッグを斜め掛け(本当は無いほうが良いんだけど、実用的にはやっぱり便利!)。

 

この日の主役はハンドメイドのナンタケットバスケット。記念すべきマイファーストバスケットです!

 

夏にももちろん持てるのですが、冬はファーを周りにつけておめかし。
このバスケット、裏に2016年と作成した際に刻印をしていました。なんと8年前! これからも共に年齢を重ねていけるバスケット、大切に使い続けていきたいと思います。

また近々、届いた「白」のアイテムを使ったコーデも紹介させてくださいね~。

【40代コーデ】辻川舞さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼


2019年の辻川舞さんの着こなしを振り返る>>


前回記事「鮮やかな黄色いニットには何色が合う? 配色に迷ったら「色相環」が参考になる!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る