mi-mollet STOREに新商品が追加されました。VASICの4WAYバッグです。

VASIC×ミモレ別注4WAYバッグ¥59400/mi-mollet STORE

皆さんは、普段どんなバッグを持っていますか? バッグに何を入れますか。私はPCやモバイルバッテリー、水筒、リップにフェイスパウダー、ノートにペン、ハンカチ、消毒液、替えのマスク。決して荷物が多いほうではないと思うのですが、それでもまあまあたくさんあります。

シーンもいろいろです。化粧品の発表会やファッションの展示会、目上の方や社外の方との会食、気のおけない友人や仲間との食事会、日帰り出張、娘の学校の個人面談、習い事の送迎など⋯⋯ 。いろいろ過ぎる。しかも大体1日のうちに幾つかの予定があることも多いんですよね。

軽いけど容量があって、きちんと見えるのにカジュアルにも持てる、そんなバッグがあったらいいなとずっと思っていました。さらに、斜めがけできて、リュックにもなるといいなあと(欲張り)。でも出来たんです、VASICで。

VASICがデビューしたときの驚きは今でも忘れられません。このクオリティでこの価格! タイムレスなデザインで、ブランドよりも持つ人の個性が際立つバッグ。今回mi-mollet STOREのために作ってくれたこのバッグもまさにVASICらしい名品。自信を持っておすすめできるバッグができました。

今まで欲しいと思えるバッグがなかった⋯⋯ そんな方にこそ手にしていただきたいバッグです。良かったらぜひチェックしてみてください。


mi-mollet STOREはこちら>>

「mi-mollet STORE」は読むと楽しい。買うと「スタイル」が得られるお店に【福田麻琴さん×川良】

 


そして、忘れちゃならないことが。

遅くなってしまいましたが、東京・恵比寿と大阪・梅田の試着会にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

東京試着会の合間に。あくまで自撮りにこだわるmi-mollet STOREディレクターの福田麻琴さんと、それを撮る私(笑)。麻琴さんがはいているのは6月のオープン時に発売開始して、完売した「アルディーノアールのスカート」です。

アルディーノアールのスカートは大人気で、あっという間に売れてしまうので、追加して追加して⋯⋯ 完売しました! カジュアルを底上げし、大人のドレスアップにも最適な“着映えスカート”。はいた瞬間、皆さんの表情がパッと明るくなる、そんな瞬間をたくさん見られて、私も本当に楽しかったです。

「加根古工房 山葡萄のかご」は、常設販売です。オーダーをいただいてから、一つ一つ丁寧に作っています。

山葡萄は、かごバッグの最高峰らしく、恵比寿でも梅田でも「ずっと探していた」という方が結構いらっしゃいました。検索していて、偶然mi-mollet STOREの記事を見つけ、試着会に参加したという方も。希少な山葡萄という素材、「三つ編み」という編み方、柿渋染の紬の内布。その価値の高さを、逆にたくさん教えてもらいました。

ボン マジックのパールも常設アイテムです。私も愛用しているネックレス。麻琴さんもとてもお似合い♪

ボン マジックのネックレスは、梅田試着会でも大好評。居合わせた何名かの方に次々と試着してもらったら、「どんな服にも合う!」「むしろカジュアルに着けたい」など嬉しい発見がたくさんあって、皆で大いに盛り上がりました。

服もバッグもジュエリーも。たくさんはもう必要ないけれど、心から愛せるものに出合って、自分のスタイルを形作ることができたら素敵だなと思います。

今日(7月15日)は12時より浜田山のボン マジックからインスタライブを行います。良かったらこちらもぜひご覧くださいね。
 

 

前回記事「「ミモレの健康三部作」が揃いました!」はこちら>>