【Vol.1〜Vol.14】小説「風の時代の女たち」を最終回直前にいっき読み_img0
 

40歳という節目で、女性は自らの生き方を振り返るものではないでしょうか。
「こんなはずじゃなかった」と後悔しても過去は変えられず、心も身体も若い頃には戻れない。
立場の異なる二人の女性が、それぞれの人生を見つめ直す物語も、いよいよ今週末で最終回。

果たしてどんなラストを迎えるのか。彼女たちの新しい人生とは⋯⋯ ?
最終回を読む前に、二人のこれまでの歩みをいっきに振り返りましょう!

 
Vol.1「「おばさん化」への凄まじい恐怖と喪失感...若さを金で買う40歳女のリアル」

Vol.2「「夫の怒鳴り声に、一日中怯えて...」在宅勤務で専業主婦が失った自由」

Vol.3「瑞々しい肉体に目がくらみ...若いイケメンに血迷った、40歳女の告白」

Vol.4「「母の献身なしに、子供は育たない」息子に中学受験を強いるエリート夫の異常思考」

Vol.5「「オス化」する女たち。40代の働く女性がジェンダーレスを推す理由」

Vol.6「「子どもを置き去りにして...」罪悪感を抱え外出した先で、人妻が出会った男」

Vol.7「40歳の女は対象外...?なぜ若い男に惹かれるアラフォーは「痛い」のか」

Vol.8「私の幸せは「何もしない」こと。夫に養われる妻が払う人生の代償」

Vol.9「「秘密の」美容医療。アラフォー女の欲望を満たす、驚きの手段とは」

Vol.10「「SNSも見られない...」妻を自宅に軟禁する、モラハラ夫の巧妙な手口」

Vol.11「読者モデルは欲求不満...?「満たされた女」は前に出ない、という偏見」

Vol.12「「スマホを見せろ...」妻を支配したいモラハラ夫の、恐ろしすぎる衝撃行動」

Vol.13「「レスられ妻」の告白。セックスレスであることを隠し続けた理由」

Vol.14「夫の暴力が子供にも...DVに耐える妻の実態と悲痛な声」

連載のために撮り下ろした写真のハイライトはこちら
▼右にスワイプしてください▼


「風の時代の女たち」連載一覧はこちら>>>

撮影協力/ララ ファティマ表参道ブティック
撮影/大坪尚人
構成/片岡千晶(編集部)